2017.09.11 (最終更新:2020.02.28

ハロウィン用お菓子のペパクラ8種類(紙袋、チョコ箱など)【無料ダウンロード】

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

どうも、とうふです。

ハロウィンという単語がちらほら聞こえてきたので、浮かれて準備を始めました。
今回は、ガッツリとお菓子のパッケージを作りましたよ!!

過去に、飾り付けのガーランドや箱など作っています。
良かったら、そちらも使ってみてください。

 

材料

・厚紙(100均とかのでもいいです)

・ボンド(紙は普通のボンドで良いのですが、飴作るときにはこれがオススメ)

・ビーズ数粒
・適当なリボン
ほかに、カッターや定規など。

 

素材ダウンロード

まずは、こちらの素材をダウンロードしてください。
画像右クリック、別ウインドウの大きな画像を右クリックで保存します。
(A4サイズ、210×297mm用)

 

作り方のコツ

印刷してただ組み立てるだけなのですが、コツをいくつか。

◆飴は、ビーズを一粒挟んでボンドで留めました。
◆紙袋は、上部の適当なところに千枚通しで穴を開けて、リボンを通します。

色々とやりながら調整していたので、途中の写真が無くてすみません…(汗

 

完成

並べてみました。
絵が微妙なのはスルーで。

 

ほくほく。

「作ったレポ」ご紹介①【2017.09.16追記】

ひーこ (@tamtamhiiko)さんが作ってくださいました!
過去のペパクラも含め、ずらっと並んだハロウィンセット!なんと壮観なのでしょう!!!感激です!
円柱のお菓子の横が難しいとのことでした…(すみません!)アルミホイル仕上げのアイデアが素敵です。
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介②【2017.10.14追記】

七菜子(@agapes775)さんも作ってくださいました!
ダブル長谷部とハロウィンパーティー!!!キャンディの包装が可愛い♪そして、以前作成したガーランドに、文字入れする素敵アイデア!
セットのオレンジ小物の配置センスも素晴らしくて、とにかくクオリティの高いお写真です!!!
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介③【2017.10.22追記】

はたはた (@hatahata1214)さんも作ってくださいました!!
お菓子に囲まれて、幸せそう🎵小物選びのセンスが素晴らしいですね!
市販のハロウィン仕様のお菓子を使うアイデア、参考にさせていただきたいです。
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介④【2017.10.24追記】

ぬい(@olilio_o)さんも作ってくださいました!!
なんてオシャレな二人の衣装♪めちゃくちゃカッコイイです!!!
写真の色合いも独特で、雰囲気たっぷりですね!
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介⑤【2017.10.24追記】

とむ(@tom_meganetom_)さんも作ってくださいました!お写真一枚目です。
微妙にベクトルが違う小物たちなのに、この一体感ですよ。色の使い方が上手すぎますね。
この構図で縦写真にされる撮影センスが好きです…!
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介⑤【2017.10.29追記】

슼 (@skun_duk)さんも作ってくださいました!
お皿のアイデア、小物のチョイスやクオリティ、そして配置のセンス…
隅から隅までこだわりが感じられて、なんと完成度の高いお写真!!!ブラボーです!!!
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介⑥【2017.11.14追記】

十時 (@totoki0131)さんも作ってくださいました!
セットの作り込みがすごいです!レオ君で隠れてる所のビンまで可愛いw
画像のフレームもおしゃれで、勉強になります!!
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介⑦【2018.10.29追記】

きとぅん(@lv_K_vl_EmStars)さんも作ってくださいました!
楽しそうなハロウィンパーティー!!!
中に入ってる飴ちゃんもピッタリで、ハロウィン気分満点ですね♪
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介⑧【2018.11.01追記】

まいあ(@maia1126)さんも作ってくださいました!
ハロウィン準備のシルバニア達♪ガーランドもご活用ありがとうございます!
背景もハロウィン仕様で素敵空間♪
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介⑨【2018.11.01追記】

ねこみちぃさんも作ってくださいました!
お菓子BOXにガーランド、たくさん作ってくださりありがとうございます♪
二人のお洋服もハロウィン仕様で可愛いですね!
掲載許可をありがとうございました!

「作ったレポ」ご紹介⑩【2018.11.01追記】

七菜子(@agapes775)さんが今年も使ってくださいました!
セット中にちりばめられた沢山の紙袋やお菓子BOX!背景のトランクケースとも相性バッチリ、ハイセンスなお写真です!
トリオ長谷部くん達も可愛らしくて、とっても癒されるハロウィン写真ですね♪
掲載許可をありがとうございました!!

「作ったレポ」ご紹介⑪【2019.10.30追記】

ゆきしおなんこつ(@hatakenoyukisio)さんも作ってくださいました!
こんなに沢山活用くださりありがとうございます!!!
お洋服から背景、セット全体的に完成度が高くて素晴らしいです♪
掲載許可をありがとうございました!!

「作ったレポ」ご紹介⑫【2019.11.02追記】

砂くじら(@sunakujira_777)さんも作ってくださいました!
なんと豪華なハロウィン特設舞台なのでしょうー!!!
シルバニアの建物ともマッチしていて、クオリティが素晴らしいです♪
掲載許可をありがとうございました!!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。