2019.11.28

A3!アニカフェのメニューをミニチュアで再現しました(おまけ:3Dグラタン皿素材)

どうも、とうふ(@tofu56)です。

A3!カフェのメニューをミニチュアで再現しました!

最初にお弁当を作った後、次の進捗が完成という。
計画性のなさが良く出ていますね。

完成写真

どうでもいい話ですが、お弁当のウインナーは実は大きさが気に入らなくて作り直したりしてます。

完成後、連れてA3!カフェに行ってきました…!
アニカフェの参加は2回目で、初体験は地元(静岡)のコナンカフェだったのですが、だいぶ様子が違ってましたね。
店員さんが綴と真澄のコスしてたり店内も飾り付けされてたり。
想像を超えた空間で、スタンディングオベーション必須…!!

残念なことに、携帯の写真撮影がビックリするほど下手くそ。

コースターは推しが全く自引き出来なかったんですが、店内で交換してくれたお姉さん、その節はありがとうございました…!

過去制作の黒執事関連ミニチュア

過去制作した黒執事の「Funtom Cafe」と「幽喜茶屋」のメニューはこちらから。

おまけ:3Dグラタン皿素材

写真中央の奥側にある「グラタン」で使った3D素材(.blender)、置いておきます。
良かったら使ってください。
モデリングはまだ全然素人なので、アドバイスとかダメ出しとかカモンです。ぜひご教示ください。
(実験的に置いておきます。しばらくしたら削除するかもしれません)

3Dプリンターについてはこちらから。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。