2016.08.11 (最終更新:2016.11.30

C90 3日目(日)西む15b、Funtom cafe ミニチュア展示・撮影スペースあり!

今年も夏コミが、いよいよ明日に迫ってきました!私の参加は3日目ですが、なかなか準備が終わらず焦っております…(;^ω^)

黒執事、お人形遊びが大好きな私ですが、もうひとつ好きなものがありまして…
過去記事やTwitterプロフ等に書いているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、消しゴムが好きでして!
(毎回説明していくスタイル

有難いことに、去年に引き続き今年もスペースを頂けたので、8月14日(日) 3日目に参加してきます!
場所は、西館の「む15b」です。
もしご参加される方がいらしたら、ぜひお声掛けて欲しいですー!暇してると思いますので、お話しましょう!! ヾ(*´∀`*)ノ

・・・

お品書き

一応、お品書きはこちらですが、
ミニチュア小物も追加でご用意できないかと、最後の追い込みで準備中です!

ポスターA3-02_mini

フィギュア撮影に役立つ…かもしれない?
写真テクニック本を無配しております。ぜひ貰ってやってください♪

夏の想い出セット 100円

natu

ブログでも以前ご紹介した、ポイを作ってみました。
夏の想い出にいかがですかw

お人形撮影スペース

そして、スペースに遊びに来てくれたフィギュアたち用に、簡易撮影スペースもご用意してみました!!
黒執事のFuntom cafe Osakaのミニチュアメニューも展示いたします。
ソファや椅子等使っていただき、存分に撮っていただいてかまいませんのでヾ(*´∀`*)ノ
(※お隣スペースにはみ出す等、ご迷惑をお掛けしない範囲でお楽しみください)

p01

p02

p03

ダンボーを置いてみるとこんな感じ。
ニラミをきかせる坊ちゃん…笑

p04

・・・

黒執事が好きな人、オビツろいどが好きな人、消しゴムが好きな人、
沢山の人に出会えたら嬉しいです!ぜひ遊びにきてくださいねー!!

 

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。