2020.09.25 (最終更新:2020.11.19

木箱と布とスポンジで簡易ベンチを作りました

セリアで買った木箱と布+ダイソーのスポンジで簡易ベンチを作り、それにハロウィンのピックを切って載せました。
ベンチとしては少し高めだし、微妙な出来上がりですが、
木箱の底とスポンジの幅がフィットした」というのがどうしても言いたかったのでわざわざ書きました。許されてほしい。

材料

ガーデン木製ボックス アンティーク調 マウンテン(属性が多いね)
・カットクロス コーデュロイ
・ネットクリーナー 数年前ダイソーで買いました。
スポンジの大きさってそんなに変わるものでもないと思うのですが、全然違っても許してください。

作り方

①木箱をひっくり返して、くぼみにちょうどハマる大きさでスポンジを切ります

カッターで切りましょう。

②スポンジの一回り大きく布を切り、両面テープで接着したら完成

ハロウィンオーナメントをクッションに見立ててみました。無くてもいいです。

ハロウィンのピックは下を切ってフィギュアっぽく使います。無くてもいいです。

完成

ベンチとしては少し高いのですが、テーブルの台としても使いまわせるなと思ってカットしていません。
何かの参考になれば幸いです。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。