2019.04.01 (最終更新:2019.05.04

新元号「令和(れいわ)」撮影用フリー素材

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

どうも、とうふ(@tofu56)です。

新元号、発表されましたね!!!
平成も残すはあと一ヶ月!名残惜しいけど、一日一日噛み締めていきましょうー!

さて、新元号発表用のフリー素材をご用意しました、
ドールとの撮影用にどうぞお使いください。

新元号「令和(れいわ)」素材

はがきサイズ、A4サイズ用意いたしました。
それぞれ、画像クリックした後表示される、大きな画像をご使用ください。

はがきサイズ

A4サイズ

ネットプリント

プリント番号:96826673
プリント番号:42152210 ←※明朝体も追加しました。
2019/4/8 23:59まで

A4サイズ、カラー、料金60円で印刷
こちらには1円も入りませんのでご安心くださいませ。

※公式ヘルプはこちら

改元ワクワクしますね!!!

作ったレポ①【2019.04.02追記】

そあら(@soara_hetadoll)さんが作ってくださいました!
大きい子小さい子それぞれのサイズを活用してくださり嬉しいですね!!
それぞれの持ち方も可愛いです♪
掲載許可をありがとうございました!

作ったレポ②【2019.04.02追記】

みゆきち(@miyukichi1902)さんも作ってくださいました!
お着物が素敵ですね!!首傾げの角度が可愛くて癒されます♪
ケースの中でも飾ってくださるとのこと、作った冥利に尽きます!!
掲載許可をありがとうございました!

作ったレポ③【2019.04.02追記】

音羽(@otowadoll)さんも作ってくださいました!
エレンのドヤぁ感が可愛いくて好きですー!
後ろのダルマの演出もあって、おめでたい一枚ですね♪
掲載許可をありがとうございました!

作ったレポ④【2019.04.02追記】

hari (@TwinsHedgehog) さんも作ってくださいました!
余白に置いておいた「平成」も活用くださって嬉しいです♪
日本国旗の背景布を使用するセンスが流石ですねw
掲載許可をありがとうございました!

作ったレポ⑤【2019.04.08追記】

KJ和室生活 (@figure_corduroy)さんも作ってくださいました!
自作してくださった枠が豪華で素敵ですねー!!!
部屋の小物たちも、本当に暮らしてる感があってとってもワクワクです。
掲載許可をありがとうございました!

作ったレポ⑥【2019.05.04追記】

みわ (@5miwa5)さんも作ってくださいました!
お衣装と背景のクオリティが素晴らしくて、クオリティの高い一枚です!!
キラキラ笑顔に、見ているととっても癒されますね♪
掲載許可をありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。