2018.04.28 (最終更新:2020.02.28

オビツ11サイズのテントを作りました

どうも、とうふ(@tofu56)です。

これからの季節に活用できそうな、オビツ11ボディサイズに似合いそうなテントを作りました。
作ったんですが…手順の写真、うっかりミスって最初の方全部消えてしまいました!!

全然詳しい説明が無いので、全く役に立ちませんが、雰囲気だけでも良かったら参考にしてください。

材料

適当な木材(100均の薄い板を使いました)

作り方

100均の薄い木材を適当に、下記の形にカットします。

穴を空けたところを合わせて、ボンドを入れて釘で留めました。

真ん中と隅に丸棒(これも100均)を挟んで、下記のような形にしました。
ここまで出来てしまっていますが、やっと写真が登場。

説明力の無さに涙がでてきますね!
写真の情報力の多さって凄いです。

出来た土台に布を張って、これで、完成とさせてください。
写真のバックアップ大事!(特大ブーメラン

ところで、これ3人初集合写真だ

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。