2018.04.21

【静岡オタ女子会】次回6/23(土)開催決定!

どうも、とうふ(@tofu56)です。

AK-Gardenの申し込み数が、なんと準備スペース数の2倍もあったと聞いて、6月の予定が一つ消えたかなと少し思いました。
くじ運ゼロなんですよね…それか、日頃の行いのせいかもしれない(自覚

次回6月23日(土)開催決定!

さて、次回の静岡オタク女子のオフ会ですが、日時が決まりました!!
2018年6月23日(土)13:00~
焼津駅徒歩4分、「ネイルサロン&カフェ、遊びごころ」さんでやります!

詳細は、サイトをご用意しましたので こちら ご覧ください。

オーナーさんがすごい

こちらのオーナーさん、オタ文化に理解があるどころの騒ぎではなくて、
なんと、ハイキューキャラのオビツろいどオーナーさんなんですよ!!!
昔の蔵を改装した雰囲気たっぷりの建物で、2階の和室を貸し切りで使用させていただきます。
お店をそっくりミニチュアサイズで再現した模型もあって、そこでの写真撮影も可能なんですよ!

過去の開催概要

過去の集まりでは、撮影会DVD・BD上映会で盛り上がりました。
各種フィギュア(ねんどろいど、オビツろいど、あまむす、ぬい等)が色々、
ジャンルも、ハイキュー、おそ松、黒執事(今後、進撃、とうらぶ、ラキド好きのメンバーも追加予定です)と多岐にわたり、めちゃくちゃフリーダムです。

今後の予定

これは個人的な希望ですが、今後は「粘土こねこね会」「お洋服ぬいぬい会」なんかもできたらいいなと!
地元静岡のオタク女子の交流会として、知り合いも増やせたら嬉しいですよね。

私物で、
・Canonの一眼レフ2台(kissx5と8000D)
・単焦点50・90mm
・標準28-75mmのお勧めのレンズ
・広角レンズ10-20mm
・スタンド照明
・プロジェクター
など持ち込み予定です。

一眼レフカメラにご興味ある方、私で良かったらカメラ簡単講座いたします!
無駄にフォトマスター検定とか、カラーコーディネーター検定とか持ってますので、復習しておきます φ(・ω・`)

オフ会にご興味ある方、リプでもDMでも何でも結構ですので、ぜひご一報ください♪
一緒に楽しみましょう!!

(ちなみに、私は当日午前中に家族の予定があって、最悪のパターンだともしかしたら遅れるかもしれなくてドキドキ…。ご容赦ください…汗)

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。