2018.02.12 (最終更新:2018.03.17

フライングタイガーのミニ自転車が超優秀!オビツろいどを乗せてみました

どうも、とうふ(@tofu56)です。
以前TLで見かけて気になっていた、フライングタイガー(flying tiger)のミニ自転車。
お友達が買ってきてくれたので、ありがたく遊ばせていただきました!

格好良いですね…!!

 

カラー展開

2パターンの配色展開のようで、
・フレームが青、スポーク&予備タイヤ&サドルが赤(2色構成)
・フレームが赤、スポーク&予備タイヤが黄、サドルが青(3色構成)
それぞれ以上のカラーリングです。

小物の「スタンド」「ロック」「ドライバー」「ペダル」などの小物は同じ色ですね。

なお、どちらも、200円です。
破格に思えるのですが大丈夫でしょうか。

 

乗せてみた

青フレームの方を開封してみました。

スタンドに載せただけ。
オビツ11の足の長さでは、ちょっぴりサドルが高いですね。
でもこんな感じで、上手いことバランス取れればバッチリ撮影できます。
ハンドパーツで、ハンドルもがっしり持てました。

 

タイヤを替えてみる

付属のドライバーで、ネジをゆるめて交換できます。

外側が赤いタイヤに、無事変更できました。

ロックも写真のとおり、ちゃんと外せるので取り外しが可能です。

 

説明書付き

パッケージの裏には、手順やら何やら、色々と記載があります。
英語が読めないので理解度0ですが、この商品は雰囲気で愉しもうと思います。

 

タイヤ、めちゃくちゃ回ります

一番感動したところですが、タイヤがめちゃくちゃ回ります。
動画撮ったので良かったら見てください。

想像以上にめっちゃ回ってビックリしました。
前輪も回りますが、後輪には及ばなかったです(個体差あるかもしれません

 

まわれまわれ、メリーゴーランド…じゃなくて、車輪。

そろそろ、この曲でお別れしましょう。
久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」

さっきから、リフレインがとまらないんです…。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。