2018.09.12 (最終更新:2020.02.28

簡単な棚を作りました

どうも、とうふ(@tofu56)です。

最近急に寒くなってきて、これからの季節を思うとツライです。
寒いのは嫌だー!

突然ですが、棚を作りました。
100均の工作材料メインで、数か所切ってくっつけるだけで、なんとなく作った気になれる棚です。

材料


・ダイソーの木材「S-2」
平たい板が2枚セットで100円ですよ、お買い得。

・造花用ワイヤー#30ホワイト
棚の後ろに交差してオシャレっぽくするものです。

・アイアンペイント
最近何でもこれで塗りたい病気にかかっています。
スーッと伸びて食いつきがよくて、手についても簡単に落とせます。便利。

作り方

【側面用の板】高さとして、同じ長さの板を2枚
【棚用の板】幅として、同じ長さの板を4枚
切ります。

ボンドで接着して、乾いたら裏にワイヤーを付け、アイアンペイントを塗るだけ!簡単!

完成品

ミニカーを飾ったりしてね。

ミニカー率が高すぎる。

作ったレポ【18.09.24追加】

さなま(@doragongpgp)さんが作ってくださいました!
はぁぁ~!!!セバスによく似あってますー!!!小物もオシャンティでいいですね!!!
坊ちゃんの日用品を収納されるのかな、それとも来客用…?楽しみですね(*´▽`*)
掲載許可をありがとうございました!!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。