2017.07.19 (最終更新:2020.02.28

通知表と原稿用紙【無料ダウンロード素材】

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

どうも、とうふです。

そろそろ夏休み…と思ったら、急に通知表を作りたくなりました。
年・組・名前を書いて(めっちゃ小さいですが)ご自由にお使いください!
改変もご自由にどうぞ。

ついでに、読書感想文用の原稿用紙もご用意しました。

夏休みの宿題?最終週に泣きながら必死にやるタイプでしたが何か。

大きさはオビツ11でいい感じのサイズと、もうちょい小さくしたのとご用意してみました。
お手持ちのフィギュアに合えば良いのですが。

 

大きさ比較

オビツ11用がこれくらいの大きさ

 

素材ダウンロード

はがきサイズ(100×148mm)です。
画像をクリックして、大きいサイズの画像を保存して使ってください。

原稿用紙と通知表の大きさを変えて使ってもいいかもしれない。
中身は適当なので、深く考えちゃだめです。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。