2016.06.22 (最終更新:2017.03.08

スイッチステッカー作成

ちょっと前に流行ったので今更感がありますが、過去の画像を整理していたらデータを見つけたので、一応あげておきますね。
壁の電気のスイッチとかをデコるステッカーです。

Illustratorで適当にセバシエのシルエットを用意して、吹き出しをつけるだけで完成です。
透明ラベル用紙に印刷して使っていただければと。
(印刷用の大きなデータが欲しい方居ましたら、こっそりメールください。宜しければお好きなセリフの加工も承ります 关

consent-m

これも作ったけど、何もセリフ思いつかなかった

data01-02

ボキャブラリーの貧困

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。