2024.03.29

Seria(セリア)の1/12サイズのTシャツを購入しました

Twitter(現X)で見かけて買ってきました。無地T助かる!

商品説明

ぬい活 Doll Clothes ドール服1/12サイズ Tシャツ [amifa]
白、黒、グレーの3色展開

着用写真

オビツ11ボディだと、ちょっとラフなTシャツといったサイズ感でとっても可愛いですが、残念ながらシルバニアにはぶかぶか…

ワッペンでカスタマイズしてみます。
勿体なくて使えなかった秘蔵のワッペン、今こそ使う時…!

シールなので、接着しなければ貼り直しも可能ですからね(ケチ

おにぎり兄弟

エリ修正

一点気になるのが襟。
白も灰色も内側に折れてしまって首側から見えてしまっていたので、裁ほう上手で接着しました。

爪楊枝でちょちょんと留めます

背中がガバッと開くので着せやすいですね。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。