2021.12.30

スーパーサウンド『呼び込み君』ミニを購入したので、チラシと値札を作って遊んでみました。

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

アオシマさんから2022年12月に発売された、スーパーサウンド『呼び込み君』ミニを購入しました。
スーパーなどでおなじみに「ポポーポポポポ♪」がいつでも聴ける、最高のおもちゃです。

商品詳細

スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ

スケールノンスケール
サイズ全長約53cm
素材本体:ABS/シール:PP/ブリスター:PET/台紙:紙
テスト用ボタン電池LR44(2個)付属
対象年齢15歳以上
正面
販促用POPが5枚ついています

公式ページ

購入

Amazonで高騰しているのですが、公式さんで来年1月再販があるようなので待つか、Joshinでは定価で在庫があるようです(2021/12/30現在)

チラシ素材配布

チラシがあったらいいなーと思って、素材を作りました。
大・小サイズと値札があります。ご自由に活用ください。

下のサムネイル画像をクリックして表示された大きな画像をご利用ください。
CMYK画像です。
今回ちょっと文字が小さすぎて潰れるので大き目のサイズにしている為、重いのでご注意ください。

使用している写真は全て「pixabay」サイトから利用させていただきました。
(※二次配布も可能とのことですが、将来規約が変わった際には、配布を停止する可能性があります。)

使用写真

背景にキャンドゥのレトロ商店街「青果店」を使用しました。
並べている野菜・果物はイワコーの消しゴムです。

小さいのも可愛いですね!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。