2021.04.20 (最終更新:2021.05.02

シルバニアのハッピーセット(第1弾)購入しました。

4月16日(金)から始まった、ハッピーセットおもちゃの「シルバニアファミリー」いくつか購入してみました。
3種類揃った後カブりすぎたので心が折れましたが、記録しておきます。

ショコラウサギの女の子 塗り絵セット

星のメリーゴーラウンドのおえかき定規

赤い屋根のお家のレターセット

そして、4月17日(土)・18日(日)の2日間限定でもらえる「シルバニアファミリースペシャルDVD」と、それに付いてる引換券と交換で、全国のおもちゃ売り場で2,000円以上買い物すると貰える「ショコラウサギの赤ちゃん(ふわふわおしゃれドレス)」です。

2,000円購入するのに、シルバニアの赤ちゃんをほいほい買いました。
大変いい『カモ』ですね。
買ったのは、マシュマロネズミちゃんと、ヒツジちゃんとチワワちゃんとシルクねこちゃんです。

新しいお洋服を着せました。かわいいです。
現場からは以上です。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。