2020.12.01

【食玩】シルバニアファミリーミニシリーズ「はじめてのシルバニアファミリー」④を購入しました

スーパーのお菓子売り場で見つけた、シルバニアファミリーミニシリーズ「はじめてのシルバニアファミリー」
よく見かけるこういったシリーズですが、の“おでかけファミリーカーとくるみリスの赤ちゃん”のセットにある、ミニチュアのファミリーカーがめちゃくちゃ欲しくなって、衝動買いしてしまいました。

開封

内袋を開けると、こんな中身が入っています。
出た、シール貼り!うまく出来るかな…

組み立て後

シルバニアとの大きさ比較です。
ニッパーを使わない手もぎで作ってしまいましたが、ミニカーの方はほとんどバリ見えないですね。すごい。
商品パッケージにちょっとした背景も付いています。BBQも楽しめます。

シルバニア用本物の「おでかけファミリーカー」と並べて。
ナンバープレートのSF-0002まで同じのこだわり仕様。

食玩といえども侮れませんね、大変素晴らしい仕上がりでにっこりです。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。