2021.10.20

手芸屋さん「クラフトハートトーカイ」で、シルバニアファミリーのポストカードを貰ってきました part.2

トーカイさんの実店舗で、シルバニアファミリー製品の取り扱いが開始されたとのことで行ってきました。
またしても、1,000円以上購入でポストカードプレゼントのキャンペーンをやっていて、今回はなんと「赤ちゃん総選挙ポスター(裏面はカレンダー)」と投票用紙も貰えました。

ポストカードの方は、準備枚数配り終わったのか、詳細ページ見つからずですが…

第一弾のポストカード絵柄はこちら

ポストカード

ドレスの仕立て屋さんかな?かわいいです

前回は「シルバニアファミリー×トーカイ」のコラボロゴがありましたが、今回は無いですね。
別にコラボではないということでしょうか。

総選挙ポスター/2022カレンダー

着ぐるみ赤ちゃん大集合!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。