2020.04.16

シルバニアファミリー “赤ちゃん探検シリーズ”を購入しました

どうも、とうふ(@tofu56)です。

以前店頭で見かけてから購入を迷っていた、こちらの「赤ちゃん探検シリーズ

一つ買ったら揃えるまで止まらないのでは…と懸念していましたが、
「今は癒しが必要な時よ…」と天の声が聞こえたので、一つだけ、うっかり購入してしまいました。

結果、優勝です。

なんだこの可愛さ…増えても仕方ないね…

開封

シルバニアファミリー 赤ちゃん探検シリーズ

7:キャラメルイヌの赤ちゃん」でした! こんにちは!!!

パッケージ表裏

内容紹介(公式HPより)

「冒険」をテーマにした小物と赤ちゃん人形がセットになった、集めて可愛い、遊んで楽しい赤ちゃんコレクションです。
集めて赤ちゃんたちのかわいい冒険シーンを演出できます。

何が入っているかは開けてからのお楽しみ。全9種類、内シークレット1種類です。

遊んでみた

「本日からお世話になります、キャラメルイヌです。
こっちは相棒の、魚のウオちゃん。大切なお友達なんだ!

誰かいますかー?」

「すいませーん」

「すいませーん」

「すいませーん」

「すいませーん(ジュワァァァ)」

「やぁいらっしゃい。何にもないところだけどゆっくりしていってね。」
「あ、よろしくお願いします!」

「いっつも持ってるね、その釣り竿。」
「釣りが趣味なんだ。」

「釣れますかぁ?」
「うーん、今日はダメだね。」

みたいな感じで、一生遊べますね!!!!!!!!!!

赤ちゃんシリーズは他にもあります。
最初に発売されたのが、音楽会シリーズで、パーティーシリーズが4/25発売予定だそうです。

赤ちゃん音楽会シリーズ(2018-05-19発売)

赤ちゃんパーティーシリーズ(2020-04-25発売予定)

これがあればパリピの仲間入りができるかもしれない…(使命感

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。