2020.08.13

カルピスおまけ「リカちゃん たのしいシールえほん」入手しました

どうも、とうふ(@tofu56)です。

カルピスを2本買うと「リカちゃん たのしいシールえほん」が貰えるPOPを店頭で見かけたので買ってきました。

はると君が持ってるのは、数年前のカルピスおまけキーホルダーです。

リカちゃん たのしいシールえほん

①表紙と裏表紙

カルピスを使ったレシピが紹介されています

②プロフィールとひまわり畑

とつぜん登場した「プリンちゃん」は、飼っているワンちゃんです

②縁日

④お部屋

きょうのおやつは 「カルピス」とすいかだそうです

シール

3枚入っていました。
スイカの上の、うさぎを抱えたリカちゃんの写真のクオリティが高すぎる

写真撮影の背景にも使えました

足元の石畳?ボードはレトロ商店街の背景ボードを使いました。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。