2018.02.21

「ダース」発売25周年記念、東京駅限定「パンダース」入手しました

どうも、とうふ(@tofu56)です。

「ダース」発売25周年記念で、東京駅限定で発売されている、ダース TOKYO EXCLUSIVE パンダース を入手しました!
お友達のご家族が東京遠征のついでに買ってきてくれたのですが、奇跡…そして女神…!
ありがとうございます…!!!

ということで、ご紹介していきます!


わくわく。
このときのパンダたち。


外装がもうまずかわいい。


むらがるパンダたち。

パッケージ


正面から。


斜めから。


横から。


開け口で遭遇するパンダ。かわいすぎて開けられない…


気持ちを抑えて開封。


白6個、黒6個 それぞれ同量入っていました!
ちゃんと12個で“ダース”!!


白黒1個ずつ開けてみました。白黒2層チョコが素晴らしいっ!

模様は全部で3種類あるそうです。
詳細プレスリリースは、PDFを見つけました。
2018年3月14日まで、東京おかしランド・イベントスペースで発売中とのこと。

ちょっとずつ食べるのが楽しみ…!!!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。