2016.05.30 (最終更新:2017.01.31

セバシエカレンダー完成!

細々と続けていたセバシエカレンダーが、一年分溜まりました。

飽き性なので、途中で投げ出してしまわないかドキドキしていましたが、
フォロワーさんご提案のアイデアで始まった企画、うかつに投げ出せないぞ…と肝に銘じて、
なんとか続けることができました!!!

 

数字を見るとたったの12枚だけど、
毎月頭を捻りながら、スケジュールを調整しながら、
地味に苦労して撮影した12枚なので、自分としてはグッとくるものがあります。

毎月、新しい衣装を作って着せてきたのですが、
最後の6月は“きゅーぽっしゅ”用の雨合羽を使いたくて作成なし。しかも並べてみたら配色や構図が5月と似ている気がする…と尻つぼみ感満載ですね^^; ツメが甘いなぁ 笑

Cjli7b7UoAE8Lzj

・・・

さて…次は何をして遊ぼうか。

とりあえず、以前からやりたかったブログを開設してみました。
ねんどろ・オビツろいどの改造や撮影、ミニチュアの作成、撮影講座(自分メモレベル)、あたりをやっていけたらなと思っています。

文章を書くのがヘタくそなので読み辛いところもあるかと思いますが
良かったらお付き合いくださいませ。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。