2020.04.18 (最終更新:2020.10.11

おうち遊びに!ミニチュアトランプ素材配布

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

どうも、とうふ(@tofu56)です。

今日は雨が凄いですね。花嵐。
来年こそは、わいわいお花見するんだ…(フラグやめてください

最近は室内で、童心に返って「折り紙」やら「トランプ」やらで遊んでいるのですが、
トランプ」は以前AKGで無配用に作った事を思い出したので、素材を置いておきます。
おうち遊びにご活用いただければ嬉しいです。

素材

大きさはA4サイズです。
下記ボタンからダウンロードしてください。

作り方

素材を印刷

A4サイズで印刷します。
①の方が楽ですが、模様面のお好みでご利用ください。

TYPE①の場合

左右の表面と裏面をまるごと貼り合わせます。
乾燥したらカットしていくだけです。

TYPE②の場合

一枚ずつ、表裏セットで切り出してからパタンと貼り合わせるタイプです。
こちらの方が手間がかかりますが、模様面を同じ柄にできます。
(①はストライプの位置が若干ズレます)

完成

なんかこう、大人の遊びとかにも使えるかもしれません。

トランプタワー作ったり…

かさ増しで、AKGで配布した際の“とりあえず並べたりして使えます”というイメージも貼っておきます。

楽しい遊び方を色々見つけてくださいー!

作ってみたレポ【2020.04.21追加】

のん(@n5j4p9)さんが作ってくださいました!
ババ抜きに興じる二人♪
ポージングや表情、お部屋のセンスまで完璧すぎる素晴らしいお写真たちです!!
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ②【2020.04.26追加】

みほ(@miho_01ichigo)さんが作ってくださいました!
どちらのお写真もひたすらに可愛いです!!!(語彙力
トランプタワー作るの大変だったとのことですが、めちゃくちゃ綺麗に出来てて素晴らしいです♪
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ③【2020.04.26追加】

にゃん太郎(@comapipeto)さんが作ってくださいました!
キッドのマジックショー!!!!帽子からトランプ出現のお写真が天才すぎます!!!
タワーで遊ぶコナンくんも可愛い♪
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ④【2020.04.27追加】

苹果(@riiingopai_e)さんが作ってくださいました!
背景のお部屋がめちゃくちゃ素敵な空間です!!!高貴ないい匂いがしてきそう…♪
トランプの仕上がりもとっても綺麗で配置も完璧、まるで絵画のような一枚です!!
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ⑤【2020.04.27追加】

りの(@rino_uzuki_ntm)さんの、AKGの無配品を作ってくださったお写真をご紹介します!
BARの背景と照明具合がとっても大人の雰囲気!ドキドキしますね!
マジックに相性抜群のトランプ、合わせていただけて嬉しいです♪
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ⑥【2020.04.28追加】

るかこ醗酵中(@rukako_zero)さんが作ってくださいました!
神経衰弱プレイ中!楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
ちゃんとカードがペアになっていて、写真に説得力があります!!
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ⑦【2020.05.03追加】

なの(@nano_meter29)さんが作ってくださいました!
カードで遊ぶ二人、とっても楽しそうですね。
どんなマジックが繰り広げられているのか気になります♪
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ⑧【2020.05.09追加】

ぴここ(@mikotai39)さんが作ってくださいました!
すごい、お手伝いの子たちのリアルなポージングがまるで生きてるみたいです♪
トランプタワーも綺麗に組みあがっていて、なんというクオリティ…!!
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ⑨【2020.06.02追加】

天国工房(@ParadiseFactry)さんが作ってくださいました!
一枚一枚丁寧に作ってくださりありがとうございます!!
楽しく遊んでくれているようで嬉しいです♪
掲載許可をありがとうございました!!

作ってみたレポ⑩【2020.10.11追加】

ねーこ(@neko24682468)さんが作ってくださいました!
小物がどれも可愛い素敵なお部屋ですね♪
楽しく遊んでいただければ嬉しいです!
掲載許可をありがとうございました!!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。