2018.03.04 (最終更新:2018.03.17

パン祭り風のハガキ素材を作りました。

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

どうも、とうふ(@tofu56)です。

今年もあの季節がやってきました。
そう、「パン祭り」です。

オビツろいど達とも楽しむために、ハガキの素材を用意してみました!
良かったら遊んでやってください。
(公式とは無関係の、“黒のパン祭り”ですので、よろしくお願いします…!)


シールのために、毎日パンばっかり食べたり…

素材ダウンロード

こちらはデリケートな素材のため、商用利用などは絶対にNGで、コッソリと、個人使用の範囲内でお使いくださいませ。

右クリック後の大きな画像を、ハガキサイズに出力してお使いください。
お人形サイズに合わせての拡大縮小や、シールが何枚貼ってあるかなど、画像加工ソフトでの加工はご自由にどうぞ。

【2018.03.04 20:24更新】
最初に上げたデータ、計算間違ってたのでこっそり修正しました…!すみません!

切り取ったら完成です。
今年のお皿もカワイイね!

縮小しすぎて見えなくなったのでアップをすこし


シール102点とか集まる気がしない


パンもつくったよ

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。