2017.04.28 (最終更新:2019.02.28

オビツろいどカレンダー配布【2017年05月】

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

どうも、とうふです。
5月のカレンダーが出来たので公開します。今回も、写真あり・無しをご用意しました。
配布終了しました。

4月ver.はこちらから。

 

5月のテーマは「鯉のぼり」

お子様な主人の日。

 

「作ったレポ」ご紹介①【2017.05.09追記】

QPさんが、こちらのカレンダーを使ってくださいました!
わざわざ印刷&組み立ていただいたお写真…感無量です( ;∀;)
しかも、ねんどろヘッド・キュポボディのセバスチャンとねんどろシエルのちょっとしたストーリー付き!!こどもの日バンザイ!!!
ご連絡&リンク許可、ありがとうございましたー!!
【QPの道草三昧】
http://qpkaasan.blog136.fc2.com/blog-entry-565.html

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。