2017.04.23

おでかけアクセサリーセット&シルバニア朝食セット購入しました

どうも、とうふです。

もう少しで4月が終わってしまいますね…一年があっという間すぎて、驚きももの木20世紀です(伝わらないやつ…
調子に乗ってまたシルバニアの小物「おでかけアクセサリーセット」と「シルバニア朝食セット」を買ってしまったので、開封レビューします。

表面

裏面

 

おでかけアクセサリーセット

シルバニアに装着できるサイズのアクセサリーセットです。

このセットをフル活用するシーンとは。
海辺で写真を撮りつつ、イチゴ狩り…あっ、久能街道ってこと?!(静岡県民にしか伝わらないネタ

頭にかぶるもの、首から下げるもの、手首に装着させるもの、手に持たせるもの、そしてリュックが入ってます。リュックは開閉可能です。ちょっと硬いけど。

気になるオビツろいどでの使用ですが、なんと腕時計ハマリました
一度手首の先をハズして、時計をはめてから装着する形になりますが、思った以上にピッタリフィットしましたwww

嬉しくて両手はめちゃう。

カメラは紐がちょっと短いですが、簡単に差し替えできそうです。

さかなのバッグ(これめっちゃシュールじゃないです?wwwww)なんかも、他にテープ等で固定せずこのホールド力です。

勿論、ねんどろいどでも使えます。

カチーシャ系は難しいですが、そもそもシルバニアでも使える種族が限られてます。トイプードルとかは耳が顔のすぐ横にくっついてるので使えないです。

どの種族が使えるよ!とか検証しようかと思いましたが、需要が無さそうなのでやめておきますね。

 

シルバニア朝食セット

食器・食品系は鉄板ですね。ねんどろいど・オビツろいどでもガンガン使いますよ。

バスケット・ワッフルメーカー・カトラリー・パン(メロンパン&クロワッサン)・コーヒー入りカップ・朝食プレート等です。

朝食のワンプレート、目玉焼きとミニトマトとサラダは一体になってます。接着と言うか、起伏に塗装してるだけみたいですね。

ワッフルメーカーがすごくて、開閉しますし、中身も着脱可能です。
しっかりした作りで、こういうところで子供騙し品質にしないのが、本当にシルバニアってすごい。

先日のテーブルに載せて、サイズ感比較。

こうしてまたひとつ、ミニチュアが増えていくのであります。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。