2016.12.23 (最終更新:2020.02.28

木製ホビンケースとウッドピンで!刺すだけ3分で完成する、ワイルドな棚

刺さない方がいいかもしれない、なんだかよくわからない棚が出来ました。

脚のある棚が欲しくて、木製ボビンケースを棚にして、切り株風のウッドピンを脚として刺してみました。

本当は、もうちょっと内側に刺してシャレオツ家具っぽくしたかったのですが、ウッドピンのピン部分が想像より長くてふちギリギリに刺せず、切り株に乗っけちゃった!みたいなキャンプ感のある棚が出来てしまいました。

これはこれで、こうなっちゃうよってことで、ご紹介しておきますね。
ピンの長さ注意案件

tw

刺すだけなので、特に手順写真とか無いです。

p02

もうちょっと内側…ですよね…

p03

ダンボーと比べるとこのサイズ感。

脚のピン、他の商品も試してみましょうかね。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。