2016.11.15 (最終更新:2018.12.02

クリスマス準備!ペパクラお菓子BOX

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

hako

こないだ作ったハロウィンお菓子BOXのクリスマス版を作りました。
データ置いておきますので、ご自由にどうぞー!(画像クリック、新しいページで右クリックで保存)

161114_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e7%ae%b1_%e3%81%af%e3%81%8c%e3%81%8d-02

前回同様、カッティングマシンでカットしたものをminneで出品しますので、もし欲しいという方がいらしたら、下記リンクからどうぞ。

【ペーパークラフト】ハロウィンお菓子BOX | ハンドメイドマーケット minne
https://minne.com/items/6988595

hikaku_big

こんな感じの大きさです。

拡大・縮小・ご自由にどうぞー!

 

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。