2016.09.05 (最終更新:2020.04.26

切って貼るだけ!簡単ハロウィンガーランド

気が早いですが、ハロウィンの準備スタートしていきますよ!

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

お菓子やら部屋の飾りつけやら、色々と作りたいものが沢山あって困るハロウィンシーズンです。

まずは、簡単で、一発でハロウィン気分になる「ガーランド」を作成してみました!

印刷用のデータを置いておきますので、ご自由に使ってください。
A4用紙に配置できるくらいの大きさで、4MBくらいあります。
画像をクリックして、右クリックで保存してください。
(個人・商用、加工しての使用等オールOKです)

160905_halloween-garland_300dpi

ハロウィン準備、ズンドコしていきますよー!!

「作ったレポ」ご紹介【2019.11.02追記】

うめめ(@umeragi1028)さんが作ってくださいました!
なんて可愛い魔法使い!とカボチャくん♪
ハロウィンの撮影セットに使ってくださり嬉しいです!!
掲載許可をありがとうございました!!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。