2016.07.30 (最終更新:2017.09.01

うきうきアヒル(うきわセット)を買ってきました

浮きとウキウキがかかっている?!…なんて商品なんだ…!!!

いま話題の「うきうきアヒル」をセリアで買ってきました。
とてもオススメです。オビツろいどとのスケール感を写真で確認してみてくださいー。

p01

赤と青の二色展開のようです。

ahiru01

ahiru02

開封。
ビニール製で、中に空気が入っているうきわと、あひるちゃんの人形が1個ずつ。

IMG_2112
IMG_2118

水に浮きます。
さすが、うきうきアヒル(ネーミングツボすぎますwwwww

オビツろいどと撮影

p002

室内で。

p004

屋外で。

坊ちゃんが着ている水着は、去年アメリカで発売された黒執事グッズをまねて制作しました。
セバスはお揃いで。

ビキニタイプを着ているせいか、写真を撮っているときに運悪く通りかかった家族に
「このお人形さんは、男の子と…女の…子なのかしら?」と聞かれまして。
男の娘が女児用水着を着ているんですよ…なんて…

答えられるわけないよねwww (^///^)

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。