2016.07.11 (最終更新:2021.07.23

ラジオ体操出席カード作りました【素材配布】

夏休みの必須?アイテム「ラジオ体操カード」を作りました!

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

自分の地区は昔、夏休み期間中は毎日ラジオ体操が行われてスタンプを打っていましたが、今もそうなんですかね?
このカードのせいで自堕落な生活が出来なかったので、とても恨んで感謝しています。

サムネイル画像をクリックすると、大きな画像が表示されますので、保存して使ってください。

三日坊主ver.白紙ver.があります。
改変問題ないので、適当に加工して遊んでください。

素材ダウンロード

①白紙ver.

01_white

②三日坊主ver.

02_stamp

完成イメージ

右上の灰色の点は紐を通す目安です

夏休み関連素材

「作ったレポ」ご紹介①【2017.07.18追記】

ホシノフユ (@dudnkx_x)さんが、素材を参考に、ラジオ体操出席カードを作ってくださいました!
表紙が、本家のテイストをオマージュした素敵イラスト!細部まで設定・こだわりがギュッと詰まっていて、脱帽です!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙
掲載許可をありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。