2016.06.14 (最終更新:2020.01.17

折りたたみキャリアーとスーツケース(誰得?!俺得!!シリーズ )

ガチャガチャ、店先で回してコンプ出来たことありますか?私は…記憶にございませんね…。
お目当てのモノはまず出ないです。

絶対に欲しいモノがある場合は、セットで買うことが多いです。
セット買いしたタンスの肥やし(要は、一つ欲しい為に全種コンプになっている…)を整理しようと思いついたので、今後、いくつか紹介していこうと思います。

◆折りたたみキャリアーとスーツケース (誰得?!俺得!!シリーズ) 1回200円

CW1jR3bUkAAwffo

この写真を撮ったときのです。スーツケースが欲しくてセット買いした感じです。単純です。

02

全7種類です。

01

スーツケースが3種類。
黒・赤・シルバーですが、黒だけ持ち手が灰色です。(光沢の無いただの灰色)

03

ゴロゴロする時に掴む持ち手が伸びます。

04

それぞれ開きます。

05

内装は武骨なものです。1コ200円ですから。
外側の造りだけでも200円てすごい。

06

ボックス(?)もパカン。
スーツケースと比べると地味です。

07

持ち手は収納可能なので、積めます。

08

キャリーは2色、灰色と黒。
紐は本当のゴムで出来ていて、伸び縮みします。
フックは灰色の方が黒、黒の方が灰色で対になってます。

09

トランクもこの通り。
白いスーツケースがあってもよかったと思いませんか。

 

【2020.01.17追記】
シリーズ2になりますが、再版あるみたいですよ、ワクワク

【再販予約】【コンプリート】誰得?!俺得!!シリーズ 折りたたみキャリアーとスーツケース2 全10種セット◆発売予定:2020年2月

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。