2016.06.12 (最終更新:2018.02.21

Funtom Cafe(風)ペーパークラフト

Funtom Cafe Osaka!!!
いやはや!めでたいですね、すごいですね、おめでとうございますっヽ(*^o^*)ノ

今更ですが、今年の始めに作った、Funtom Cafe(風)食器のペーパークラフトのデータ、配布しますね。
留守番組も、おウチでミニチュア「なんちゃってカフェごっこ」で楽しみましょうー!

こちらの記事の ダウンロード素材をご使用の際は、利用規約 をよくご確認ください。
なるべく緩い規約のまま提供を続けたいと思っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

▼こんな感じのが出来ます▼
a03

▼データDL(クリックして大きな画像を保存ください)▼
紙コップ-01

◆作り方

上記素材をDLし、印刷します。

◇皿とマシュマロ用敷き紙
皿・マシュマロ用の敷き紙は、なんとなくそれっぽく切り出して完成です。
皿の大きさは2種類用意してみました。お好きな方をどうぞ。
厚みが欲しい場合は、薄く伸ばした紙粘土で補強します。

◇マグ
内側が青いので、同じくらいの大きさに切った色画用紙をのりづけしてから
切り出して、組み立てて、紙粘土で持ち手を作って付けたら完成です。

こちらの素材、以前作成した際はこのブログが無くて、自分用に超適当に作ってあるので
気に入らないところは加工していただいてOKです。
特に、ロゴ部分は無断転載になってしまうので、こちらには載せてありませんので、追加してどうぞ!
(細かいこと言うと、似せてパス起こしてあるので公式の画像は使っていませんが、ほぼアウトなので。)

・・・

フードも新メニューがあるので、こちらも作り方を載せたいと思っていますが、需要は果たしてあるのか…?

無いかも。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。